雨続き 

2015/07/08 Wed 13:16

雨が降ってきました。 7月に入って太陽が出たのは12分間だけとラジオで言ってました。

IMG_0026 モモ

IMG_0043 モモハウスつぶす

雨続きでモモちゃん 土手の散歩に行けなくて外を見ながら寂しそう。 ↑
イライラしてるわけじゃないけど、ハウスをつぶしちゃいました。 あらら
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
モモちゃんの気持ち
分かる気がします・笑
ほんと、雨ばかりで・・・
今日は久しぶりに晴れ~とまではいかないけれど、
布団も干せて洗濯物も気持ち良く風に揺れてます。

10日のブログ、モモちゃんもミウちゃんもイキイキしてますね。
モモちゃん
ふふ、ワンちゃんも人間と同じですね。

お天気になって断然元気になりました。
昨日、我が家も蒲団を干しました。(^^)

昨日、今日と東京は猛烈な暑さでした。
梅雨明けも近いでしょうか。


管理者のみに表示
« 百人一首 | HOME | 七夕 »