DSC05547 アイフォン6

アイフォン5からアイフォン6に移行しました。 下取り制度利用です。
希望したアイフォン6プラスは、在庫がなく厳しい状況でしたから。
新しくアイフォンを手にいれたら、まず済ませる仕事はデーターの移行、
連絡先、アプリ、メール、等々の引っ越しです。 
これが大変で慣れているようでも戸惑い多しです。 
ぼちぼちやればいいのにせっかちで困った性分です。疲労困憊(笑)
今、さくさくとまではいきませんが、さっくりと動いてます。 ホッ!
年々ついていけるだろうかと心配です。 ガンバ!>自分

しかし、早いもので使い始めて2年半が経過でした。
お世話になりました>アイフォン5
比べてみると、6は大きいですね。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示