神宮球場  早慶戦

2015/06/01 Mon 16:55

昨日、神宮球場の早慶戦に行って応援席のチケットをと思ったら完売で、外野席に。
熱い応援で春の早慶戦を盛り上げよう!と、熱気は凄かったです。 スゴイ!迫力!
応援団のチアガール、吹奏楽、応援座席と若さに燃えて、溢れてました。 
老人は(^^)ベンチに座ればアチッ! 暑さでクラクラ、長居はできませんが、
若いエネルギーを少し貰えた気がしました。 若いって素晴らしいですね!!!   

DSC05254 球場

DSC05257 試合

DSC05231 野球試合

DSC05265 看板 横

DSC05269 絵画館1
2回戦だけの観戦でしたが、試合は、ドラマがあったりで楽しかったで--す。
帰り際、絵画館の写真を撮ってみました。 しかし、暑かった。東京の気温は32.2度とか。
写真 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
のりちゃん早慶戦の応援に行ったのね。
若さのエネルギー、少しとは言わずたっぷり吸収して
こなければ。エネルギー持続できるように・・・

若さって羨ましいよね。今、母のホームに出入りしてても
30代40代の若い人たちばかり。少し引け目を感じている
わけです。
サックスとピアノを聴かせていただいているお二人の
若い彼女たちにも少々嫉妬気味です(笑)
早慶戦
そうそう、そうなんですよね。って、若さを返して~
なんて思いますね。 

若い人が羨ましいけど、順番、順番で加齢していくと
言い聞かせていますです。 でもうらめしやですが。

管理者のみに表示