インターネットもない時代、パソコン通信(知る人ぞ知る)ではフォーラムがあり、
その繋がりで20数年来のランニング仲間とお互い生存確認オフ会(^^)を企画
して頂き、23名が集まりました。
昼の部 1部 旧東海道をゆるゆる走る
昼の部 2部 天然温泉(黒湯)お風呂を楽しむ
夜の部 3部 まったりお座敷宴会
ということで3部から参加です。その前に立派になった品川周辺を少し散策しながら
新馬場居住の親友と再会後、オフ会に行きました。 楽しい時間を過ごしてきました。

DSC01085 京急

この踏切交差点は、歩道、信号がなく向こう側に渡ることができません。
どうしたもんかと、、それが行けたのです、それは謎です(^^)

DSC01091 けいきゅう

DSC01092 北品川

ここ旧東海道は人気で、連日、旗をもってウォーキングする姿を見かけ、この案内看板の前で
殆どの人達が写真を撮ってるから、ということで撮ってきました(笑) ↓ 

DSC01093 横町 北品川


行事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示