青山墓地 ~

2015/05/13 Wed 20:22

今日は夏のようなお天気でしたね。
5月は、母の日でもあり、亡き母の誕生日でもあります。
久ぶりに青山へお墓の掃除とお参りをして、ほっとして爽やかな気分になりました。 
この数年、墓地の周辺はお店が出来、素敵に様変わり、散策するのも楽しみです。
近くに、安くて美味しくて綺麗なお店のインドカレー屋さんがあります。 

DSC02202 お墓

DSC02216 ミ店 DSC02218 ランチのみせ

DSC02221 ajisai 

DSC02225 カルミア

散策途中でみつけた紫陽花の鉢植え、 カルミヤ、金平糖みたいな蕾を見つけました。
今日は、天気予報通り、気温が高く暑かったけど頑張って、六本木へ歩いて
行きました。 ・・・・なぁんだ青山から六本木までは近い、と気が付きました。

DSC02243 新美術館
国立新美術館 
行事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示