この2日間鼻水が、たらたら出て散々でした。(汚い話ですいません^^;) 
で、顔は下に向けられないので、PCも出来ず参りました。 そうだ!!すっかり忘れていました。
ここでも紹介したことがある、ネルネルテープを思い出して早速つけて眠ることにしました。
効果があったのか今朝は、鼻水が楽になりました。 私はこれで鼻水が止まりました(^^)。
これからは毎日ネルネルテープのお世話になります。  
また、大匙1の水を口に含む方法もありますが要領は同じことのようです。
この方法は昼間に実践しました。 こちらも効果あります。

41nmLp6nSyL__AA300_.jpg

>口呼吸をしているとウィルスや有害物質が体内に入りやすいため免疫機能が低下します。
>鼻呼吸をすると口呼吸よりもしっかりと酸素を取り入れることができるため、体の隅々まで
>酸素が届けられ、代謝や免疫力をアップすることができます。

ということで鼻水の止め方の方法でした(^^)

DSC02138 赤1本
佐倉チューリップフェステバルで撮りました。 
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示