昨日の冷たい雨は嘘のように、朝から晴れてます。 それっ!8時半発、京成で特急成田行きに
乗って佐倉駅下車、なんと30分で到着です。駅から会場までのシャトルバスに乗って7分(100円)、
しかし、風は半端なく吹きまくっています。 チューリップがなびいているので接写はなかなか
撮れなくて風車を入れた写真ばかりになってしまいました。   

DSC02011 佐倉 全景

DSC02025 木-1

DSC02050 京成線

京成電車が通過しました。 ↑

DSC02093 黄色風車 

DSC02046 風車

DSC02084 たて
で・・・・大変な事態発生です。 昨日の大雨で地面がぬかるんでます。電車を撮った後、
チューリップの花を撮ろうとした瞬間、ぬかるみに入り、底なし沼? ずぼずぼと足が入り
抜けない~  必死の思いで足を抜き一時はどうなるかと泣きが入りそうでした。
ここは畑の柔らかい土の中にチューリップが植えられているのですぐに、ぬかるんでしまうとか。
早々に11時のバスに乗り、12時前家に到着、こんなに近いとは知りませんでした。 やれやれ

写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示