なごり雪 と 雨の銀座

2015/04/08 Wed 20:25

♪♪ 東京に降る雪は~ これが最後ねと・・・ ほんと最後にして欲しいです(^^)
雪といっても朝、ほんの数十分、みぞれが降った程度でしたが記念にパチッと
寒いので窓から撮りました。

DSC04248 雪

午後出かけるため、駅に向いホームに上がるとあまりの寒さに家に戻って
冬のセーターに着替えようと思ったところに電車が来ました。 何故かホッ!

DSC04254 銀座
雨が降る銀座の街で買い物して、 ・・・雨でも人、人で賑わってますね>銀座

DSC04281 流し

流し撮りで電車を撮りました。 
スイス(笑)に行ってないです、これは山岳を走る模型の電車です。

DSC04286 仲良し

可愛い、にゃんこの人形が椅子に乗っていたのでこれも撮ってみました。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示