朝、モモちゃん(犬)とゴミを捨てに玄関を出るとポツリと雨が降ってきました。
まもなく曇り空に変わりました。 そうだ御茶ノ水の靴屋さんと神田司町へ行かなくちゃ。
その、用事の前にそれっと 『千鳥ヶ淵』 の桜を見に行ってきました。 
飯田橋駅下車して左へ真っ直ぐ歩いていくと靖国神社と千鳥ヶ淵にぶつかります。   

DSC03439 電車

DSC03550千鳥ヶ淵 横

DSC03602千鳥ヶ淵

DSC03576千鳥ヶ淵

DSC03654 千鳥ヶ淵

曇り空で、写真撮影はイマイチ盛り上がらずでしたが満開の桜を今年も見られて満足!満足!
たくさんの人達で賑わって、皆、幸せいっぱいの笑顔がこぼれておりました。  
♪ 桜ひらひら舞い落ちて・・・そろそろ散り始めていました。
写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示