さよなら 河津桜

2015/03/22 Sun 14:48

晴れた~ もう河津桜は葉が出始めてる頃とか、楽しませてくれた桜を見に
江戸川土手(市川側)から里見公園、じゅんさい池、江戸川土手に行ってみました。 
今年は寒い2月から、1輪咲いてますと聞いては鼻水を出しながら首にマフラーを
巻いて身体にはホカロンペタペタ貼って(笑) よく足を運びました。 
今日見る河津桜は葉が出始めて、鳥達の姿も見えませんでした。鳥は分かってる。(^^) 

DSC00725 川津 葉桜

DSC00733 サイクリング

DSC00740川津桜 19

綺麗な桜を探してハイキー調に撮ってみました。 え!ハイキー色じゃないって(^^;)

DSC03131-1.jpg

来年も、と言うと、○が笑いそうですが、楽しませてください。  
花写真 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは~
河津桜が、江戸川土手に咲いているんですね(^o^)v

可愛いですね♪
河津桜
こんばんは(^^)
もうそろそろ終わりです。
今日はお天気に誘われて行ってきました。

家から自転車で15分ぐらいなので。
何度か写真撮る練習に行ってました。


管理者のみに表示