宝石とキンカン レモン

2015/03/20 Fri 11:00

DSC00724 金柑

↑ これって宝石? というほどの物ではありませんが、スーパーで買ったキンカンと
組み合わせて記念に撮っただけです。 多分、酸っぱいだろうなぁと購入、それがほんのり
甘さを感じます。 キンカンは丸ごと食べるベシとTVで放映してましたから健康に◎ですね。
小さな籠に入れて摘まんでポリポリ食べています。すぐ無くなるのでリピートしました。(^^) 

DSC03110 レモン縦

↑レモンです。 家の花壇に植えてあります。 実が付いているのを柚子と一緒に
買いました、来年は実るか期待できませんが・・・・ 
今まで何本植えても、枯れて一度も成功はしてない前科があります。
家の庭に柑橘の実が黄金色に輝いてるロケーションは夢なんです。 (^O^)
写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示