銀座へ

2015/03/18 Wed 14:50

銀座ソニーへ寄る前に、長野のアンテナショップを覗いてきました。
その前に、銀座4丁目界隈に路地があり、へ~ このような場所にあるとは。。

DSC01788 銀座路地

駒ヶ根の友達の紹介で長野のアンテナショップをさがしたのですが、
看板は出てなく、目立たないので見逃して通り越してたようです。2度も
「七味とうがらし」と「野沢菜おかき」を購入、早速、トウガラシはとても美味しいです。 

DSC01791 アンテナショップ

歌舞伎座の前を通ったので・・・・。

DSC01813 歌舞伎座

道に立ち止まってアイフォンで行き場所を探している姿をあちらこちらで見受けました。 
たかが銀座、されど銀座  街はどんどん変貌していきますから迷子になりますよね。  
かくいう私もアイフォンで探してました。(^^)
   
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示