雨降り続きだったのでワンちゃんの散歩で土手に行けませんでした。今日は4月上旬の暖かさ
”ツクシ” が芽を出しているというので、探しながら土手へ、地面は多少ぬかるんでいましたが
久しぶりの土手の散歩にミウ・モモちゃんは盛り上がって喜んでました。

DSC01783 土手縦

菖蒲園前の広場、↓↑ 川沿いの景色、対岸は市川の土手と街です。 
ここは自分の庭みたいで、エッ!(^O^) ホッとする大好きな場所です。

DSC01780 土手

土筆を探していると、たくさん地面にツンツンと這って顔を出していました。 

DSC01775くし

ピントがズレてます。(^^;)

 
ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示