沖縄 小浜島 

2015/02/08 Sun 14:15

石垣島から小浜島へ高速船で(約30分)渡ります。
DSC01836 海と船

DSC01787 牛
ホテルで電動自転車を借りて、シュガーロードへいってみる。長い1本道の両脇に広がる、
さとうきび畑、その向こうに広がる水色の海、・・・牛も山羊もいます。

DSC01791 小浜島 道

自転車を置いて展望台に上ります。結構、階段はきつい。 頂上からの景色が素晴らしい。
生憎の曇り空でも見えたのはラッキーと思わないと、前日は雨でなにも見えなかったので、
今日また来ましたという人達がおりましたから。

DSC01780 小浜島
時折、霧雨が顔に当たります。 
アップダウンの坂道はジェットコースターのようにびゅん~と走るのは気持ちがいいです。
今回の旅も、デコボコトリオ(婿ママ、娘、私)で、そして沖縄は3回目です。 
婿ママちゃんは電動自転車に乗るのは初体験、盛り上がって楽しんでいました。 
わ~い 楽ちん!、楽ちん!  

DSC01803 小浜島 縦 

img_cp2.jpg
空から見た星野リゾート 
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示