新年句会 「季刊芙蓉」

2015/01/31 Sat 21:07

IMG_3140 梅句会

昨日は、俳句カルチャーの3つのクラスが年に一度、新年会で集合する句会に
参加してきました。朝から雪が降り、そして冷たい雨が降ってきました。 
大井町駅から徒歩10分、途中に紅梅が綺麗に咲いてました。
雨の中、アイフォンで撮ったら暗すぎますね。(^^;) 

新年会の集合写真を依頼されまして上手く撮れるかなと不安と緊張、
披講の(クラスの人達の句を読み上げる)初体験もしました。 ドキドキドキ
嬉しかったことは、新年会で自分の句が特選を頂けたこと。
これも初めてのことで(びっくり) いろいろと経験をしました。
しかし、帰宅したら、胃がシクシク、余程、緊張していたんですね。 
もっと気持ちを強く持たなくちゃと思うのでした。 エッ!何か?・・(^^)

P・S ミウ・モモちゃんと遊んで癒されました。 
FullSizeRender (1)
行事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示