水元公園

2015/01/18 Sun 15:46

水元公園に写真の練習へ、 犬はモモ一匹だけ連れて、しかし、犬連れの写真撮影は大変です。
ナイスショットがあると、ついリードを引っ張ってしまうので首つり(苦笑)状態に度々なってしまいます。
ここも、寒牡丹は咲いてませんでした。植物園の係りの人に聞くと、「上野牡丹苑」を紹介してくれ
ました。・・・それは知ってますぅ、と、言えませんでした。  寒牡丹は諦めました。 
上野は近いけど遠いんですよね^^; 

DSC01549 梅全景1-1
梅が咲いてました。 

DSC01544 梅縦 1   DSC01539 水元梅 縦

DSC01492 水元 木

DSC00518 水元 DSC00505 魚眼

魚眼で撮ってみました。面白い~
水元公園は、カメラマンの鳥撮影、犬の散歩、バーベQ、バードウオチング 寒くても遊びに
来てました。 水元公園は広すぎるくらい広大です(^^) 歩くのに ふぅ~ ふぅ~ します。
ソニーα6000 NEXF3 で撮影
写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示