朝、用件があって久しぶりでラン友に連絡すると、、『のりちゃん、もう走ってないの?』 
その一言で背中をポンと押され、初詣を兼ねてミウ・モモを連れて柴又へジョギングしてきました。
写真を撮るとき以外は、ほぼ、ノンストップ、しかし、キロ15分位のスロージョグでした 
やれば走れるじゃないの・・、柴又寅さん公園までは片道3キロで往復6キロ、完走です。
(この計算クセは直らないですね。) ランニング復活とは行きませんが時々は体調を見ながら
土手をスロージョギングしに行きたいです。
実は、昨年:4月に先天性により心臓のアブレーション手術(治療)をして運動は2日後から
OKでも何故かランだけは控えてました。 あ! ランニングは引退してたんだわ、Σ(゚д゚lll) (爆)

DSC00321 富士山土手
右のほうに富士山が見えました。

DSC00323 土手ミウモモ 
ミウ・モモも頑張って走りました。

DSC00330 土手ローラ
ローラスケートのおじいさん健在! 元気で走ってました。

DSC00335 矢切船> DSC00340 矢切船
”矢切の渡し” 覗いてみる、犬もOKなのでいつか乗せてあげたいな。

DSC00347 帝釈天

帝釈天へお参りしてきました。犬連れ・・混雑の中は迷惑なので手短に・・
マラソン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示