江戸川土手 散歩

2014/12/24 Wed 13:26

冬至は過ぎたけれど、まだ日が暮れるのは早いです。 
そんなんで、暗くならない暖かい昼間に散歩に出ることがあります。今日だわ!

DSC00183 土手

♪ 津軽海峡冬景色 ♪ とはいきませんが江戸川土手の冬景色もしみじみします。
この景色に雪が降ったら、それはそれは、想像してくださいませ (^^) 
菖蒲園はすっかり冬枯れて菖蒲池は雨水が貯まってました。

DSC00187 菖蒲園

芝生でミウ・モモちゃんを、数分だけ走らせると、わんちゃんの顔は、たちまちほころびます。
モモは、数ケ月お姉さんのミウちゃんをさし置いて、いつも(絶対かも)先頭にいるんです。
ちなみに、土手にドックランができたらいいなぁ> 希望します

DSC00173 犬散歩土手

と・・・・・・突然、モモちゃんの変顔です。 魚眼レンズで撮ってみました。

DSC00147 モモ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示