銀座 

2014/12/05 Fri 00:05

陽が沈むのが早くなりました。 体験会が終わって外に出ると街は薄暮(夕暮)です。
まだ4時半だというのに暗くなり始めてる。 東銀座の駅までをパチパチと写真を撮りながら
歩いているとクリスマスの飾り付け、ひかり道のテープカットの場面に遭遇したり銀座の街は
歩いているだけでワクワクします。 あ! ゆっくりしてられない、ワンちゃんの夕食の時間だわ。 
急げ~  と、電車に乗りましたとさ。 

DSC00238 和光

DSC00220 小僧

街角の歩道にお尻を向けているキューピットの像、サンタの帽子を被って恨めしそうに
クリスマスツリーを見ています。 銀座にくると、この男の子の頭をなでなでしてきます。(^^)

DSC00216 ツリー  DSC00219 銀座ツリーお菓子

DSC00243 銀座4丁目

ここは銀座の、ど真ん中4丁目の交差点です。 今! 薄暮です。
これからは、あちらこちらにイルミネーションが綺麗に輝き、おとぎの国に
変身します。  見に行かなくちゃ~ ♪ ♪
写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示