林檎の湯 銭湯

2014/12/01 Mon 08:46

imagesR42IU5P.jpg   
リンゴじゃなくレモンですがこんな感じで浮いてました。

たま~に行く銭湯へ行ってみると、林檎の箱が置いてあり、好きなのを1個どうぞ
あれ と頂いてお風呂に入ると、りんごがたくさん浮かべてありました。

>11月は銭湯に行こう!都内の銭湯でりんご湯などのイベント盛りだくさん!
> 11月30日(日)のりんご湯では、先着順にりんごを進呈します。 
というイベントの日だったのです。 銭湯離れのサービスでしょうか。 手前が頂いた
リンゴです。 自分にとってはハプニング、しかし、貰うというのは気分がワクワクするのは
私だけじゃないですよね。 (^O^) 

リンゴ

行事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示