行ったことがないという婿ママちゃんの案内人になって、神宮絵画館前のイチョウ並木の
見学に、混雑する前を狙って早目に家を出ましたが、それも束の間で 人人人・・・賑わい出しました。
ちょっと曇っていたのは残念でした。 青葉があったのでまだ見頃は続きそうですね。

DSC0971  イチョウ縦

DSC09737 イチョウ

DSC09750oko-1.jpg

これってフィギア・ドール?・・・・ 面白そうで撮らせてもらいました。

DSC09723 女の子-2 DSC09754 女の子プードル

↓ そうだ、自分のトートバックに下げていた(TDLのぬいぐるみ)を外してパチリ。

DSC09789 くま

このあと、青山墓地にある実家のお墓参り ~ ランチ ~ 表参道 ~ 竹下通り~原宿と
おのぼりさんしてきました。 表参道界隈に出ると若者達で溢れて爺婆は殆どいなかったような・・ 
おしくらまんじゅう状態の中、ぐあんばって押されないように歩いてきました。(笑) 
写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示