先日行った、ポニーランドに向かう手前は、もの凄い数の車が駐車しています。↓
なんだろう・・・ワンちゃんがたくさんいます。 JKCのマークはジャパンケンネル
訓練競技会が行われているようです。 1位、2位、3位 アナウンスの声が聞こえます。
訓練されたワンちゃん達ばかりでお行儀がよいです。 

DSC03351 犬大会


DSC03347 犬大会

IMG_2819 ミウモモ車

ミウ・モモ達の参加は無理でしょうか。 むりむり・・ (笑) 
ちなみに、モモの父親はチャンピオン犬だと血統書に書いてあります。ホントですか!

DSC03413 江戸川篠崎側

一方 江戸川水辺の対岸では、モーターボート?のレースが行われてました。↓
篠崎水門側から写してみました。 市川アイリタウンビルが遠く見えます。↑
歓声が聞こえてレースは盛り上がってました。

DSC03434 レース

秋のイベント、ピークでしょうか。 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示