嬉しいことがあったり、悲しいことがあったりして、・・・そうだポニー牧場に行ってみよう。
自転車に乗って江戸川沿いを走ります   なかなか到着しませんねぇ、30分、32分、35分、
こんなに遠かったかしら。 と、やっとポニーランドに到着すると、子供達が順番でポニーに乗って
いました。 (無料です)   

DSC03390 ポニー

ポニーは順番で食事をするため隣りの牧場?へ移動します。 回り道してポニーの側にいき
写真を撮りました。 しかし、草を食べるのに夢中で、一度も顔を上げてくれません。

DSC00038 ポニー

記憶が定かではありませんが 名前は、ごま、うめ、ふじ、、とか子供達が呼んでます。

DSC03360 馬縦 DSC03365 馬

隣りには、子豚と山羊がいて、自由に柵の中に入ることができ、動物に触れられます。
子豚はブーブーブー声を出して絶えず食べる物を探してウロウロしてなんでも食べてます。(笑)
    ピンク色はしてなくて、グレー色、毛は固かったです。 猪みたい。  

DSC03398豚

DSC03406 ヤギ

山羊は台の上にいつまでも乗っているので係りの人に聞いてみると、
今日は台の上がお気にいりで下りないんですよ。と。
3時にはポニー達は宿舎に帰るそうです。
今度は、ミウ・モモちゃん達を連れて行ってみます。 ポニーや子豚と対面、反応が楽しみ。
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
今、コメント入れたんだけどうまくコメントが送信されませんでした。
いまちょっと外出しなくてはならないので後でもう一度コメント入れるね。
No title
まずはコメントを頂いていて、1ヶ月もそのままにしておいたこと謝らなくてはね。本当に失礼しました。


ポニーランドに行ってきたのね。長閑な風景に癒されました。ポニーは盛んに草を食べていて顔を上げてくれなかったのが残ね。次回はぜひポニーの可愛い顔を撮ってブログにアップしてくださいね。

私もこの長閑な風景を見て行ってみたくなりました。
時間が出来たら是非。

1日の日付でブログ更新してます。時間がありましたら
是非遊びにいらしてください。

ツイッターのフォローもしてね!
No title
アネゴさん

1日のブログも見てますよ。
ツイッターはよくわからなくて、ごめんなさい(^^;)

ポニーランドは土・日・祭日だけなのかしら?
ミニブタもポニーも可愛いです。


管理者のみに表示