断捨離 今日のワンコ

2014/10/23 Thu 12:04

あれこれと気持ちはなやぐ冬支度

昨日は今季一番の冷え込みとか、徐々に少しづつ秋の足音が・・・
ということで、冬物を出してます。
ついでに断捨離です。 捨てても捨ててもすっきりしないのは何故? 
もう買わないと決めているのに・・・・・変ですね(笑)

整理で今更気がついたのは、ケースです。これは曲者で場所をとり使わない物を
取っておくはめになります。 ということで処分することにしました。

IMG_2795 断捨り箱


今日のワンコ ミウちゃんです。
1Fのモモちゃんが居ない時に、モモ用のハウスベットに入ってたミウ。
モモがいると恐くて入れないんです。  2匹のやり取りは面白いです。

IMG_2794 ミウベット
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示