なかなか腰が上がらなかった鎌倉へ引っ越した従姉の家に遊びに行ってきました。 
生憎の雨でした。 予報だと午後から雨だったのにね。 遠く江の島がみます。

DSC03120 江の島

雨が降ってもウインドサーフインの姿が見れたのでホッ! カメラに収めることができました。 

DSC03103 ウインドサーフイン

逗子マリンまで歩いて行きました。 このあたりはサーフイン、サーフインの花盛り、
あちらこちらに、ボードが立てかけてあります。

DSC03102 縦 サーフイン歩 DSC03142 サーフイン 
スタンドアップサーフィン ↑

鎌倉、憧れますね >感動しやすい私 (^^) 
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ごぶさたです。
ごぶさたです。いつも見てます。
鎌倉材木座の西側、和賀江島、光明寺のあたりですよね。
トンネルを抜ければ逗子マリーナ。
たまに茅ヶ崎からこのあたりまで走ります。往復30キロ。
写真の江の島の右に写っているのは稲村ヶ崎。先週ここまで走りました。
鎌倉
あだっちゃんだ- わぁ~ お久しぶりです。

材木座、光明寺、井戸、そしてエキゾチックな
逗子マリーナ、走りたくなるロケーションですね。

あだっちゃんの足跡がありましたよ(^^) 

短いトンネルも歩いて抜けました。

 
この鎌倉の続きがありますので見てくださいね。


管理者のみに表示