今どき 珍しい10月桜

2014/10/12 Sun 14:21

市川市にある「じゅんさい池」に桜が咲いている。 という情報で行ってみると
咲いてる、咲いてます。 この桜は以前、新宿御苑で見たのと同じような気がします。
出かる時、一緒に行きたがるわんちゃん達を振り切って (^^) 行ったのでゆっくり
写真を撮れるハズですが、、そのわりにはブレが多かったです。
”体育の日”のイベントで公園は賑わってました。 

DSC02830じゅんさい池桜

桜の木の側は池があり傾斜してます、カメラマン風に(笑)体をあれこれ構えたり、
おっとと・・何度も池にボチャンと落ちそうになりました。 危なかった!

DSC02895 桜横

DSC02880 桜蜂

DSC02816桜ジュンサイ

DSC02907じゅんさい鴨

DSC02903 じゅんさい池

じゅんさい池は、自宅から車で15分前後にあり、広大とは言えませんが
里山に来た気分を味わうことができ好きな場所です。 
・・このあと、里見公園の 『バラ園』 に寄ってきました。 
写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示