じつは・・昨日の皆既月食があると知っていたのですがすっかり忘れて、
犬の散歩はいつもと逆、柴又方面に行ってきました。というのも江戸川河川敷は
冠水のため方向チェンジです。

DSC09833 江戸川河川敷

DSC09831 土手洪水

DSC09881 ススキ

寅さん公園の手前に、毎年、芒が一面に咲いている場所があります。
側に行ってみたかったのですが、道はぐちゃぐちゃで入ることができません。 
土手の上から撮ってみました。

DSC09867 土手スカイツリ

この辺りを歩いてて、そうだ今夜は『皆既月食』だと思い出しました。

昨夜のお月さんは、うっすらと赤くとても綺麗で私を撮ってください~と
言っているようで(笑) 3階の窓から写真に収めました。
ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示