東大駒場 

2014/09/24 Wed 08:26

東大駒場へ、ギンナンを採りに行ったわけじゃありません(念のため^^)
秋分の日は晴天、 秋晴れに乗って写真を撮りに・・・・・それ行け~

DSC02645 ぎんなん 多
延々と銀杏の実が落ちてます。 香りが良すぎて(^^;)写真だけ。

DSC02654 セミ

構内の木で勢いよく鳴いていた「蝉」、、目と目が合ってしったような(笑)↑

DSC02621木コスモス蝶

キバナコスモスに蝶が舞ってます。 炎天下で羽が開くのを狙ってみました。暑っ!
  
DSC02664 安田講堂! DSC02665 東大

あまり東大には御縁はありませんが記念に青空のもとパチリ ↑

おまけ 彼岸花と・・・
DSC02606 東大駒場長い花  DSC02595 彼岸花縦

朝晩は爽やかになりました。もう秋ですね。
今年の夏は堪能できなかった気がします。
ぶらり散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示