江戸川土手 彼岸花

2014/09/18 Thu 17:29

江戸川の土手に、彼岸花が咲き初めました。 どれどれ犬の散歩をしながら行ってみる。
2日前は蕾だったのにあちらこちらに彼岸花が咲いてました。
秋の彼岸ごろから開花することから由来する彼岸花、週末はお秋分の日、お彼岸です。
予定通りに咲いたんですね(^^)

DSC09647 チーパー君

2Fのミウちゃんを散歩に誘ったのに「行かない」と言うのでモモちゃんと・・・
総武線の鉄橋に向かっていくと、電車、ちーぱーくんが見ます、↑↓慌てて
写真を撮りました。

DSC09650 ちーぱー

DSC09661 モモと彼岸花
 
DSC09663 走るモモ

モモちゃんは走るのが大好きです。 嬉しくて飛んでます。
今日はお誕生だもの思い切り走れ!走れ!走れて、嬉しいわん。
写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示