読書の秋?  図書館へ

2014/09/14 Sun 08:01

IMG_2638 本

探したい本があって図書館へ行きました。 肝心な本はなくて・・・
「本と映画」をメモしてある小さなノートを持っていたのでそれを見ると、
ブロ友さんが読んで良かった本、「オレンジの壺」が書いてあり探したのですが
それもナシ! ・・・半分ホッとして(^^;)帰ろう文庫本の棚をちらっと横目で見たら
置いてあるじゃないですか。  はい、借りてきました。

ドライアイが気になるので、無理しないでぼちぼち読みましょうと。
しかし、ミステリー謎が知りたくて 上巻を読んでしまいました。  
しかし、本を読むと目がしょぼしょぼする、・・・歳ですねぇ(^^;;;)
| コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示