駅まで ぶらり散歩

2014/08/14 Thu 20:44

なかなか実行できませんが、時々駅まで歩いてます。
昨日はJRに乗るのでカメラをもってぶらぶらと、歩きながら
健康になるシューズマサイの靴(MTB)を履いて歩くと、背筋がピンとなりますね。
暑い!荷物が多い!急いでる!は置いて無理しないで、
自転車事故多発のこの頃、できたら歩く習慣を身に付けたい>目標にしています。
継続は力なり、、、ぐあんば! 
DSC09352 百日紅

DSC09340 紫

DSC09364 芙蓉

DSC09357 サンマルク

一昨日、習志野の友達と行った、近くのサンマルク、お変わり自由の
パンを食べるのに夢中(^^)で写真を撮るのを忘れました。 
1日遅れてお店の前を通ったので看板を撮ってきました。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示