清里 まきば牧場 

2014/07/03 Thu 18:36

デコボコトリオ(婿ママ・娘・私)で蓼科方面へ温泉旅行に行ってきました。
まずは、須玉インターを降りて”さくらんぼ狩り”へ、お腹がサクランボ色になった後、
今度はカボチャのほうとうを、食べて、そして、その後は「まきば公園」へと向かいました。

DSC06866 牧場公園

DSC06874 牧場公園

ここは八ヶ岳牧場の一部を開放してつくられた、雄大な自然と広大な
緑の牧草地の中で動物とのふれあいが出来る公園です。
羊とヤギがいて、羊は一心不乱になって(^^)もくもくと草を食べてました。

DSC06882 -1

DSC09125 牛

こちらの牛さんは、清里、清泉寮ちかくにあるパン工房の手前にいました。
昔、賑わっていた清里の面影が薄れている感じがしたような。

DSC09120 牛2

牧場を後に、蓼科 横谷渓谷にある温泉宿に向かいます。
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示