用事を済ませて錦糸町のZOFFでメガネを作りにいく予定で出かけました。
携帯が鳴ります。おやっと思ったらZOFFに行くのを知っていた婿ママちゃんからでした。
サプライズ!突然、驚かそうとやたら盛り上がっておりましたが用事が長引いたので
時間がズレてしまいサプライズにならずでした。 その後・・・・

IMG_2032 メガネ

今度は、娘のバイト先、元気亭に行って驚かそう~ 
突然顔を出しので、(ビックリ) サプライズ成功!
デコボコトリオが揃いました。と、だだそれだけのお話でした(^^)(^^)
美味しい健康ランチを食べてきました。

IMG_2027 元気亭ランチ
ところで、、、
ZOFFでは、しっかり検眼してくれて30分の待ち時間で出来上がりました。
フレームはクネクネしたやわらかい物にしたので眼鏡を掛けていて楽ちんです。
〆て9000円でした。安い~~~

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示