両国国技館 周辺

2014/06/06 Fri 08:11

東京は昨年より早目で梅雨入りしましたね。
歯の点検に両国へ、早目に着いたので駅周辺をぶらり歩いてみました。
カメラは持ってなかったのでアイフォンで撮りました。 梅雨の時期ぽく暗いですね。(^^;)

IMG_2012 国技館
国技館 入口に警備の人が立ってました。

IMG_2003 相撲
改札の手前に展示してあります。

IMG_2009 水上バス
水上バス、 入口は何度か覗いてもここから乗ったことはありません

IMG_2015 両国
国技館の前に・・・なんでしょう。雨水を集めて生かす↓タンクのようでした。

IMG_2016雨

日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ご無沙汰し手ます。歯の定期検診も大変ですよね。
                                    
私も歯科医院を自宅の歯科医院に転院して治療ににあたっています。この歯医者さん予防歯科にも力を入れていてドクターの治療、衛生士さんの治療と分業制、衛生士さんの歯磨のみがき残し検査では毎回まるでテストを受けてるみたいで厳しい(笑)次回の衛生士さんの検診は7月、ああ怖い!

ブログの方もツイッターに移行しつつあります。
ツイッターを投稿するとブログと連携していて後日ブログに「今日ののつぶやき」として投稿されます。
「今日のつぶやき」のピアニカの写真をクリックするとツイッターに行くことができるよ。
ツイッター
アネゴさん
歯は悩まされてます。 これからは検診をマメに
心がけますです。

ツイッター、了解です、と、言ったものの
慣れなくて、アネゴさんはお若いですね(^^)

でも、見てますよ。

管理者のみに表示