燃えるポピー  荒川土手

2014/05/31 Sat 15:41

電車に乗って荒川を過ぎると車窓から 『ポピー』が咲いるのが見えます。
やっと目の前で見ることができました。
この暑さで見頃は過ぎたようですが・・・・・行ってきました。
とにかく暑かったです。 汗がたらたら目に入り、レンズは湯気(^^)でくもります。
しかし、土手一面に咲いているポピーは綺麗でした。
 
DSC06325 ポピー電車

DSC06449 女の子1

DSC06345 スカイツリー 縦
スカイツリーが少し斜めになっているような? 暑さのせい? 撮影の腕のせい?

DSC06373 縦 DSC06434 縦 

DSC06370 横

ここは赤色のポピーが多いようです。それはそれは真っ赤に燃えていました。
以前、所属していたランニングクラブの練習コースで、走ってポピーを横目で見ながら通過してました。
今! カメラを持ってパチパチしている私、・・・その時は想像すらしてませんでした。
人生いろいろありますね。 って! 歳を取って走れなくなっただけ (-_-)/~~
また一つ、懐かしい場所に出会うことができました。 
写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示