里見公園  千葉県市川市

2014/05/19 Mon 08:11

昨日行った里見公園は家から江戸川を挟んで対岸斜め側にあります。(片道約4km)
そこへ行くには、いつもチャリか徒歩です。
ダイエットを兼ねてウオーキングだ---と、ワンちゃん達と張り切って家をでました。 
ところが、朝から日差しが強く、飛んでもハップンです。2匹を連れて行くのは無理だわと、
引きかえして初めて「車」で行くことにしました。 前置きが長くなりました。(^^)

DSC06126 里見公園 
駐車場の前、千葉県側になる江戸川の景色が爽やかで、いいですね。

DSC06239 みうもも DSC06130 里見階段 

公園の近道でかなり急ですが階段で頂上へ、ここは↑ランニングしてた頃、
レース前の付け焼き刃でトレニングをしていた懐かしい階段です。 
今はヘロヘロ・・ふぅふぅで、よっこらしょ。 ワンちゃんはヘーキで上ります。待って~

DSC06154 里見 

DSC06159 里見薔薇横

公園内のバラは満開! 太陽が照ってまぶしかったです。

DSC06177 ピンク横

DSC06236 みうもも
写真を撮りま-す。ミウちゃんはちゃんと座るのにモモはふらふらキョロキョロ。

やれやれ、2匹のわんちゃん連れは、神経も体力も  使います。
が、お出かけすると、ワンちゃんは嬉しそうに喜んでくれます。 人間も同じですね。
里見公園は、家族、夫婦、ワンちゃん連れで賑わってました。
ぶらり散歩 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
市川市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。