市川の酒屋さんで日本酒を仕入れに、その帰り、有機野菜のレストランに、
デコボコトリオのボコ二人(婿ママちゃんと私)とミウ・モモちゃんと行ってきました。
素敵な庭園の写真は全部ブレてました、豚が木から落ちました。(^^;)
今日はなんだかワンちゃんが落ち着かなくて、まとわりついてくるんです。
と、犬のせいにしています。 が、設定ミスをした、お馬鹿さんでした。 
下の写真はお店のサイトからの借りもんです。

img01.jpg
犬も入れるレストランです。

DSC05642 石井農園

野菜カレーの写真はブレていますが、なんとか見れるのは1枚だけ~ 

グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示