昭和の日 江戸川土手

2014/04/30 Wed 09:57

昨日は昭和の日、陽大君が久しぶりにきて、ミウ・モモといっぱい遊んでくれました。
早速、江戸川の土手に散歩です。 
エビやメダカ撮りで遊んでる子供達を見かける、保護者の親のほうが夢中でした(^^)
菖蒲の苗はだいぶ大きくなってました。来月は菖蒲の花が咲く頃ですね。早い~ 
ここで一句 
昼蛙田水揺らさず鳴きにけり

DSC03543 菖蒲園

鯉のぼりが揚がってませんどうしたのかなぁ、
おじさん達が修理してました。ご苦労様です。
土手が大好きなモモは、弾んでました。

DSC03589 鯉のぼり DSC03597 陽太菖蒲園

水上スキー、京成線江戸川駅側(東京側ですね)から撮ってみました。
DSC03604 (1) 水上

家に戻って、ワイワイとピアノを弾いて歌ったり、ワンちゃんもピアノの練習を
それは(嘘)です。やらせで座らせてみました(^^)

DSC03638犬ピアノ

楽しい一日を過ごしました。
そうそう、ミウちゃんがお腹を壊して病院へ、少しずつ元気になりました。

日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
のりちゃんの亀戸天神の藤の花の写真を見て、私も藤の花が見たくなって日曜日に行ってきました。ブログアップしました。

ミウちゃんとモモちゃん連弾してる。何の曲なんでしょう♬
昭和の日
アネゴさん

ブログ拝見しました。毎日見てます(^^)
なつかしい亀戸と天神さまの藤、紫色が濃く
綺麗に撮れてました。 念願がかなって良かった
ですね。

ミウ・モモの連弾(^^)は、モーツアルトの
トルコ行進曲です。大盛り上がりで、最初の
フレーズだけ、みんなで弾いて遊びました。


管理者のみに表示