昨日は久しぶりの暖ったか日和りで何処かに行きたくてウズウズな、ミウ・モモ姫と私(^^)
そうだ!先日、新しいカーナビに変えたのでテスト走行に行きましょう。
川向うの市川・じゅんさい池へ行ってみることにしました。

DSC03963 ジュンサイ道

そこは ”春らんまん” 散歩する人達があちこちにおりました。
ワンちゃんと出会うと、嬉しくて遊びたくて飛び跳ねる、ミウ・モモ、・・・ったく!元気良すぎ!

DSC03959 紅梅

そんなにはしゃいでは「写真が撮れないじゃん」「もう一緒に連れてこないからね、ガーン」
・・・・ぶつぶつ言いながらシャッターを切るのでした。ふぅぅぅぅぅぅ

DSC03991 梅

DSC03994 鴨と犬

初めて見るカモに興味ありで近づきたくて仕方ないようです。↑
「カモは寝てるから起こさない、静かに!静かに!」

DSC03970じゅんさい姫

ブログ用に写真を撮りま~す。 ハイ、お座りして!!
ミウはちゃんとお座りするのに、モモはわざと知らんふりしてます。

ぶらり散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示