河津桜 江戸川土手

2014/03/09 Sun 17:07

お天気はイマイチでしたがお昼頃、陽が少し出てきたので市川橋を渡って右側土手、先日、
日の入りを撮った場所にある河津桜並木へ、ワンちゃんと散歩しながら行ってきました。

DSC03920 河津横

着いてみると曇り空、時折、陽が差していました。寒かったせいなのか人出は少なかったような。 
カメラを持った人が数名おり、こっちこっちと騒々しい・・・。

DSC03901 かわず   DSC03908河津縦  

と、思ったら、小さいメジロがたくさん桜に飛んできてそれを狙っています。すばしっこいです。
見っけ! 抜き足差し脚忍び足でなんとかカメラに収まったようです(^^)

DSC03937 メジロ

DSC03936 めじろ

DSC03884わんこ

今日のワン子達は、早くしてよ~~とブーブー言いたそうな顔でした。
ぶらり散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示