ワンちゃんの夕食  

2014/02/21 Fri 18:47

お散歩から帰ると、夕食です。  写真を撮るので待っててね。暫しお預けです。
ミウちゃんはおデブさんなので少しだけ量は多めに盛ってます。  

DSC02735 ミウモモごはん

食べる前は、お手を覚えさせて練習です。 うぅ! モモはやってませんね。

DSC02738 ミウモモ夕食

あっという間に完食です。

DSC02739 夕食

南瓜、キャベツ、レンコン、サツマイモ、ブロッコリー、人参、鳥のササミ、等を
茹でて、フードプロセッサーで細かくして愛情たっぷりに込めた手作りご飯を娘が作ってくれます。
それをタッパに入れて2~3日分を冷凍にします。 
私は散歩係と夕食をあげる係で--す。ときどきリンゴもあげてます。

ミウちゃん~モモちゃん~ご飯だよ〜!と叫ぶと、どこにいても超特急でキッチンまで走ってきます。
今日のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示