午後の江戸川河川敷

2014/02/19 Wed 20:37

平日、午後の3時頃まで土手ではワンちゃん達の散歩に殆ど出会いません。
そんな時、ほんの数分、5~6分ですが思い切り走らせて運動させてあげます。
雪が降った残雪で土手は濡れて行かれませんでした、そろそろ地面も乾いたでしょう。
と、お待たせしました、さぁ土手へ行きましょう。コロコロと喜んでます。
 
DSC02569よーいどん

ヨーイドン 走る~走る~ ・・・小さくて見えますか? どっちが前かな。

DSC02556 土手ミウもも

クンクンしてます。前がモモで右側がミウです。 

DSC02562 ミウ

「もうあたしモモちゃんのお転婆には付いてゆけないわ」ふぅぅ走り疲れたミウちゃん。
ミウ・モモは土手が大好きです。
家で着替えをしてると連れてってとスタンバってます。
他へ出掛ける時は、なるべく目と目を合わさないようにして
忍者のように忍び足でスーっと出ていきます。(^^)

ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示