愛犬 プードル

2014/01/26 Sun 22:56

ミウ・モモちゃんフアンの友達から、最近ブログで姫達の写真がないので寂しいわん。
ということで2歳になる頃の写真を上げてみました。モモちゃんはふっくらしてました。 

2009_04080087 モモ
モモ姫 ↑↓
2009_04080083 桃
この玩具は、ミウちゃんのお気に入りのイチゴ!、モモはミウの玩具を欲しがり取って遊んでます。
モモはいつも威張ってるけど、ミウちゃんは優しいので怒りません。 

2009_04080104 ミウ
↑ミウちゃんはソファーの下に入るのが好きで姿をくらまします。

2009_04080105 ソファー
ミウちゃんの真似をしてモモもソファーの下に隠れます。おいでと引っ張り出しているところです。

2009_04080086 ミウモモ赤ちゃん

今も変わらず1Fのソファ-は姫達のくつろぎ場所です。
今日のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示