ピアノリサイタル

2014/01/22 Wed 21:10

昨夜、若~いお友達、増矢 薫さんのピアノリサイタルが 東京公園・すみだ トリフォニーホールで行われ今年も聴きに行ってきました。 2014年のリサイタル、2月3日はチューリッヒ イルガーニー邸、2月7日はチウュリッヒ・イエックリンフォーラム ソロリサイタル、5月17日、25日は熊本と東京でヴァイオリンとデュオのリサイタルがあります。 スイスまでは聴きに行かれないので錦糸町のトリフォニーホールへ(^^)、今回は力強く激しい曲が多かったような。 彼女の弾く音は宝石のように輝いて綺麗な音を出して聴いていて心地良いです。 普段もそう、終わってお話しをしても普通の明るい女性です、あの弾くエネルギーはどこから湧き出てるのか不思議です。 

その前に、婿ママちゃんとアジアン・ダイニングバーSapanAでインドカレーを食べてきました。カレーの辛さはすべてお客さんに合せます。と、マイルド、1辛・・・6辛があり、4辛にしましたら、 四川料理と同じように汗がどどどどっ、次回はマイルドにします!いや2辛です。きっぱり!

カレー

アジアン・ダイニングバーSapanA
音楽  | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示