伊豆高原 ぶらり散歩

2014/01/06 Mon 16:11

高原をぶらぶらと・・・一碧湖の一周を散歩していると釣りをしている人がおり、
後姿の写真を撮らせてもらいました。
ここはブルーギル魚の釣りのメッカらしいです。釣り人さんサマになってますね。 

DSC02533 釣り

大室山の手前で富士山が見えました。↓
DSC02595 富士山

今の時期、花は、あちらこちらに山茶花が咲いているだけでした。花は実を残していましたので、カメ友さんから「ハゼの実」の素晴らしい写真を見せてもらったのを思い出しながら「実」を探して撮ってみました。↓

DSC02520 (2) オレンジ実

歩いていると木の上を「リス」がするすると降りてきました(右側)急いでシャッターを切り、
帰宅してパソコンに落として見るとリスなのか巨大ネズミ?なのかよくわからなくなりました。

DSC02484 枯れ花  DSC02596 リス

DSC02564 空と木

暖かくて散歩日和でした。
写真 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます
富士山の素敵な写真。
単身赴任中の主人が静岡に居るうちに、私も富士山の写真を撮ってみたいと思っています。
冬の方がよく見えるらしいです。

今年もよろしくお願いします。
モモちゃん、ミウちゃんの写真に、いつも癒されていますv-10
富士山
Hibiscusさん 明けましておめでとう。

御主人は単身で静岡でしたね。
冬の富士山は雪が被ってアップで撮ると
ソフトクリームみたいでとろ~りと見えます。
冬の内に撮ってきてください。

ミウ、モモのフアン、嬉しいです。(^^)
写真をよく撮るので、ポーズも慣れてモデル犬
みたいと言われてます。(犬馬鹿ですね)
今年も宜しくお願いします。




管理者のみに表示