夕方、姫達のお散歩へ出るのですが、2Fのミウちゃんは散歩があまり好きじゃありません、モモちゃんは散歩が大好き。「お散歩に行きますよ~」と声をかけると、ミウは逃げて隠れてしまう時があります。 今日もだ! それじゃぁモモちゃんだけ連れて行ってきま--すと家を出ました。 道で、ご近所さんに会って、「今日は一匹?」 「そうなの、ミウちゃんは散歩が嫌いでモモちゃんだけです」とワンちゃんを見たら、、、、やだぁ、そこに居たのはミウちゃんだった。 ミウちゃんとモモちゃんを間違えました。もう笑うしかないですね!急いで戻ってモモちゃんを連れて2匹で散歩してきました。ふぅぅ

DSC02013 ミウ
    ミウちゃん    モモちゃん 顔より姿が似てるんです。 
DSC02014 モモ

DSC02009 ミウモモ夕食
散歩から戻って仲よく夕食です。
・・・・ちなみに、犬の食事は安全な食材で娘が手作りしてくれてます。
ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示