福岡で開催のフイギアスケートGPファイナルのショートで首位スタートを切った「浅田真央」素敵な演技を見せてくれました。終わった後、リングには、花、ぬいぐるみ、などなどが飛び交ってました。・・・・ということで、フリーでも頑張ってくださいと”ぬいぐるみ”の写真ですが応援に贈ります。 滑った曲  愛情物語のテーマソングになったショパンのノクターンは、大好きで--す。    

DSC08680 ウサギ
夜の銀座4丁目で撮影

DSC01791 絵画館ぬいぐるみ
神宮銀杏並木で撮影

IMG_1664羊のショーン
羊のショーン やっとゲット!タンスのノブにぶら下げて見てます。  

2009_05280035 モモ
ぬいぐるみではありませんがモモちゃんが1歳の時の写真です。
クッションをいつも抱いてるクセは5歳になった今でも続いてます。 

写真 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
綺麗な紅葉をたくさん見せていただきました。
ありがとう!
銀杏の木も黄色に染まって、これこそ秋という光景。                        
今の京都いいね~
行きたいけどこちらは当分無理?            
                                    もう一人のブロ友さんも京都へい行っているようです。
京都駅が大混雑ですって。                 
                                    
国府弘子スペシャルトリオのライブ楽しんできましたよ~
プログラムにはなかったシフォンケーキ・ボッサのメロディーが今も頭の中で鳴り響いてる。理由は私のブログを見て!
黄葉
アネゴさん
国府さんの案内を見たとき、たぶんアネゴさんは行く!
と、思ってました(^^) ブログ読みましたよ。
なかなかやりますね。 よかったね。

黄葉・紅葉の写真を見てくれてありがとう。



管理者のみに表示