韓国旅行 

2013/11/11 Mon 14:41

11月7日~11月10日 3泊4日のフリープランのソウルの旅、デコボコトリオ(婿ママ・娘・私)で今回も最高に楽しい旅ができました。 しかし、ホテルのロビーでコンデジを落とすハプニングが・・・ 手前のジュータンの上なら助かったのに30センチ先の大理石の上に落下しました。 その後はアイフォンで撮影。※今回はデジイチは留守番で良かったです。 早速、海外保険、携行品の保険を利用して修理をお願いしました。

IMG_1616 ホテル前縦  P1060805 ホテル前横 

IMG_1531 韓国縦1 IMG_1530 縦2 

IMG_1565 横 IMG_1536 横1

IMG_1544 横 IMG_1558 横

瓦屋根が見える丘↓ 歩いていると冬ソナのヨン様が出てくるような雰囲気がありました。
IMG_1547 瓦横 IMG_1552 瓦横2

韓国では、日本語が殆ど通じません、ならば英語で会話を、英語も厳しかったです。どちらも無理な私ですが(^^;)韓国好きになった娘の友達が丁度、滞在中だったので夕食をご一緒してその時だけは通訳してもらいました。後、アイフォン情報が大活躍で動くことができました。宿泊先のロッテホテルからのアクセスは良かったです、 ヨンドン・明洞・歩いていけました。   15年前に韓国に行ったことは殆ど忘却してましたが街は整頓され綺麗でした。イケメンさんがたくさんいてキョロキョロ(微笑)、女性は肌がつやつやして美しい、そしてパワーが半端じゃないです。 勢いのある会話が飛び交っておりました。 キムチ・にんにく・効果かしら。

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示