DSC00173 市川動植物  DSC00185 子供
 紅葉山・紅葉が楽しみ                    遠足だ---

雨降りになってしまった「谷津バラ園」は不完全燃焼でした。 翌日は朝から暖かく秋の日差しが眩しく青空が見えます。市川大町にある自然植物公園の薔薇を撮りにリベンジだ(^^)、、ってわけではありませんが、お天気に誘われてお出かけしたくなり行ってきました。 そして・・・住所をカーナビに設定して向かったのですが、どうやらメモを書き間違え、ドジをやってしまったようで、道に迷ってしまう。  なんとか無事に着いて、ホッ!  駐車場から歩いていると池の周りにはカメラマンがあちこちに三脚を立てています。『カワセミ』を撮っているんですね。辛抱強く鳥がくるのを待っているとか、せっかちなので真似はできませぬ(^^;)  我々は池の隣りの小さなバラ園で花を観賞しながら写真を撮りました。     

DSC00224 赤縦 DSC00221 薔薇縦 DSC00227 薔薇縦

DSC00236黄色縦 DSC00242 縦2 DSC00249 赤縦

DSC00230.jpg  DSC00217 赤 横
ソニーミラーレス NEX6 レンズ ズーム18-200・マクロ35mmで撮影

こちらも秋薔薇は終わりのようで、綺麗な花を見つけるのにしながら撮ってみました。
薔薇の花は、ゴージャス、燃える、宝石、可憐、怪しくて、炎のよう、キラキラ、・・・じっと見つめていると、美しくて、たまらないですね。まさしく、花の女王!! 他の花には女王の座は永久に譲れないと思ふ。

花写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示