プードルの赤ちゃん

2013/10/26 Sat 15:59

陽大

陽大君が遊びにきました。(ひなた君) 字は陽向だと思っていたら「陽大」大に点は入らないと本人が教えてくれました。 近頃のお子さんの名前は難かしいですね。(^^) ヒナタ君が遊びに来る時は雨降りが多いです。ワンちゃんの散歩ができないので犬用のレインコートがあったらいいなと、・・量販店に行って探してみましたが、サイズが合わないのでパス、その脇にプードルの赤ちゃんがゲージの中にいました可愛い~、小さかったミウ・モモちゃんを思い出して、いっぱい、なでなでしてきました。 

023 ミウモモ  022 赤ちゃんぷ-
アイフォン撮影  右側、ケージの中の赤ちゃん、一枚だけかろうじて撮れてました。

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示